夫婦で飲み食べ歩き大好き~東京から沖縄へ~

旦那家族がいる沖縄へ移住。 お酒もごはんも大好きで飲むと決めたら1日に何軒もはしご酒してます。 まだ移住して間もないのでこれから美味しいお店の開拓楽しみー。 たまに沖縄ライフもー。 Twitterでは愛犬ラブラドールレトリバーの事も載せてます。

《那覇市テイクアウト》大衆酒場 八六@安里~ずっと気になってたお店

テイクアウトでずっと気になってた大衆酒場 八六。

《那覇市テイクアウト》大衆酒場 八六@安里~ずっと気になってたお店

インスタで毎日チェックしてて昨日は大好きなカレーが出るということで買いに行きました。

《那覇市テイクアウト》大衆酒場 八六@安里~ずっと気になってたお店

くまちゃんが在宅ワークになったので2人分。

《那覇市テイクアウト》大衆酒場 八六@安里~ずっと気になってたお店

◇酒粕のグリーンカレー
◇チキンマサラ
トッピング
◇タマネギのアチャール

《那覇市テイクアウト》大衆酒場 八六@安里~ずっと気になってたお店

◇八六の牛丼
◇しびれ系マーボー豆腐
トッピング
◇特製半熟塩たま

《那覇市テイクアウト》大衆酒場 八六@安里~ずっと気になってたお店

今回頂いたカレーは独立希望者の方が作ったものらしくてお店では食べれません。
なんか得した気分。

全種類ちょっとずつ頂きます。

《那覇市テイクアウト》大衆酒場 八六@安里~ずっと気になってたお店

◇酒粕のグリーンカレー
酒粕の香りがしっかりしてました。
グリーンカレーは結構辛くて美味しかった。
酒粕苦手なくまちゃんがグリーンカレーを美味しいって殆ど一人で食べちゃった(笑)
◇チキンマサラ
チキンも柔らかくスパイスたっぷり。
◇八六の牛丼
優しい味。丼にするにはちょっと薄味かなー。
◇しびれ系マーボー豆腐
挽肉たっぷりで食べ応えあり。

タマネギのアチャールはめっちゃ辛かったけど水っぽくなくて美味しかった。

《那覇市テイクアウト》大衆酒場 八六@安里~ずっと気になってたお店

トッピングの特製半熟塩たまトロトロー。

今回一番好きだったのは一口しか食べれなかったけど酒粕のグリーンカレーでした👏

ご飯はたっぷり200gあるのでお腹一杯になりました。
今度は和風なお弁当食べてみたいな。



沖縄ランキング


同じカテゴリー(テイクアウト)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。